あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS Logicool LS-11

<<   作成日時 : 2008/06/21 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近てんぱり気味の私。
先日PCを買ったときに、「おまけ」がついてきた。
いくつかあった「おまけ」から選んだのがコレ
定価2,980円で実売2,500円くらいか?

もともとこのPC、スピーカが弱いという情報があったので、
まよわずこの「おまけ」を選んだのだが、
正直はまった。


数回使っただけでL側のスピーカから音がでなくなった。
大音量にすると一時的に復活することもあるがすぐにまたでなくなる。

2年間の無償保証とうたってるので問い合わせてみたところ、
製品を交換してくれるとのこと。

で、送られてきたのは、

なんとその上位機種

そのままもらってしまおうかとも思ったが、真面目な私。

一応、故障品を送付しなければいけないので

「コレもらっていいのですか?」

って問い合わせたら、すぐに代替品を送るから返送しろだと。

はぁ。
そのままもらえるってストーリーを期待していいたのに・・・

しかし、Logicoolの対応の甘さに正直・・・。

当分Logicool製品は買わないな。

※「二度と」と言わないところが私のあれなとこです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

Logicool LS-11 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる