あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS FMV-BIBLO NB70E

<<   作成日時 : 2008/05/17 18:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私が今使っているPCです。
2004年1月1日に買いました。

買ってから4年と4ヶ月半。
結構長いか?そうでもないか?
まぁ、人それぞれでしょう。

私にとって2代目のPC。
当初は、修士論文書いたり、C言語書くのに使ってたかな。
最近は、メール、インターネット、ブログ、・・・
あとDVDの複製(激遅ですが・・・)。


正直、今の使い方なら買い換える必要はないのだけど、
なんとなくそろそろ買換え時かなって。

前からブログでも書いてましたが、ようやくです。

そう、今日、3代目となるPCを買いました
正確にはwebで先日買ったものが今日届きました。

ということで、もしかしたらこのPCでのブログ記事作成は最期かも。
予定ではこのPCをおかんにあげるため。

さぁ、何を買ったかは、次回新PCにて書き込みます(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

FMV-BIBLO NB70E あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる