あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS マリオカートWii

<<   作成日時 : 2008/04/12 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

発売日より2日遅れで先ほど届きました。
最近、Amazonたるんどるね。昔は発売日の夜には届いたのだが。
(Amazonが悪いのか宅配業者が悪いのかはしらんが・・・)

画像

で、ですが
マリオカートWii』を買ってしまった。

あのハンドルに惹かれて(笑)

このリモコンそーゆー使い方も出来るわけですね。
すごいね〜。

ただ、ハンドルきっても反力がないからね。
微妙にバイブってっけど。
なんかやっぱり臨場感は薄いな。

まだWi-Fiつないでないけど、
世界のユーザーと対戦できるということなんで
そこは、なんかおもろそうやね。


そうそう、これで当分はゲーム買わない予定なんで。

前買ったWiiウェアの『小さな王様と約束の国』も2周目始めたとこだし。

追加ダンジョンとか有料配信されてるんですね。
最近、ようやくしりました。
Nintendoもついにこっち方面のビジネスに手を広げましたか・・・。


まぁ、時間見つけてゆっくりやりますわ。
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

マリオカートWii あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる