あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年度

<<   作成日時 : 2008/04/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は4月1日、エイプリルフール。
といっても嘘はつきません。私は正直者ですから!?

さて、今日から新年度。
まさかの4年目突入です。

ガソリン代はちゃんと?下がってました。
今週末に入れに行こうっと


うちの会社は、今年も相変わらずの大量採用ということらしい。
自分たちの代でも入ったときは多いといわれたが、
今はその倍以上もの採用人数。驚きである。

地元の大学出身者や地元出身の人が多かったが、
ここ数年は全然関係ない人(地元出身じゃない地方大学生)も増えている。
う〜ん、どうだろう?定着するのだろうか?


会社の組織体制も少し変わるみたい。
といっても末端の社員には特に関係ないのだが。

社内分社だったのを、主力部門だけ本社化する形。
ますます、創業以来の部門が追いやられていく気がする・・・


異動の時期でもある。
うちのGにも移ってくる人が1人。

移ってくると聞いて真っ先に私が追い出されるのだろうと
思っていたのだがそうではなかったようだ(笑?)

これで6人グループに。まだまだ小グループ。
まぁ上司としてもこれぐらいがちょうどよいのです、きっと。


さぁ、2008年度。
いいことあるといいな。

・・・いろんな意味でね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

新年度 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる