あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフォーム

<<   作成日時 : 2008/03/15 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、うちでリフォームがはじまってます。
工事(ろうかの床板の張り替え)のせいでたたき起こされますた。。。

父が定年で(まだ働いとりますが)一応退職金がでまして、
それ使って家のリフォームをするのだとか。

数年以内に、私が家を建て直すならやらないと言ってましたが、
残念ながらそんな予定はないので

畳の交換や、だれかが殴って穴の開いた扉&壁の修復、
台所回りと風呂場をやるそうな。

来週?風呂に4日間位入れなくなるそうだが、
仕事から帰って22時から銭湯に行けというんですかい??


とりあえず、休日くらいゆっくり眠らせてください。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

リフォーム あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる