あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ野球 オープン戦

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は名古屋国際女子マラソン。
我らが地元名古屋で、オリンピックの代表がきまります!

Qちゃんこと高橋尚子選手が出場し、本命とされてきましたが、
終わってみてびっくり

まさかの失速、27位!
そして初マラソンの中村友梨香選手が優勝したとのこと。

女子マラソン 初挑戦・中村がV 高橋27位 名古屋国際

いやー、びびったね。

高橋選手の優勝は厳しいかと思ってましたけど、ここまでひどいとは。
でも完走したのは意地だったのでしょうか?
現役続けるそうなんで、まだまだ復活を期待。

中村選手もレース前から有力選手の一人として
上げられてましたけど、まさか優勝してしまうとはね。
オリンピックでも頑張ってほしいものです。



って、マラソンの話を書いてますが、
実はリアルタイムでは見てなかったりします・・・

今日は、友人に誘われてプロ野球のオープン戦に行ってまいりました。
野球観戦は久しぶりでした。
ありがとうございます。

中日ドラゴンズ×楽天イーグルス

オープン戦とは思えないほどの人の入り。
オープン戦ってこんなに人が入るんですね・・・

中日はほぼベストオーダー。
さらに投手も、 川上→朝倉→岩瀬 とほぼ完璧なリレー。

結果も、2-0でこれぞ中日という勝ち方で文句なしの結果。
まぁ、見る分には物足りなさってのはありましたが。

各選手それぞれに応援歌があったり、
応援の仕方があるようですごいですね。

ちなみに球場が一番盛り上がったのは、
『代打、立浪』ってアナウンスされたときでしょうか?
さすが、現代のミスタードラゴンズ。
結果はダブルプレーでしたけど・・・

今年も優勝、間違いなし!?

いいぞー、ガンバレードラゴンズ、もーえよードラゴンズー!!!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

プロ野球 オープン戦 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる