あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 驚きとともに・・・

<<   作成日時 : 2008/03/09 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々に土日両方遊びますた。
ひきこもりの自分にとっては珍しいことだ。

土曜は大学時代の友人に突然呼び出されますた。
まさか、結婚報告か!?
・・・と思ったら、内容はとっても深刻だった。

まぁ、でも大分回復したようでよかったといってよいのかな?
昔からだけど、何事もまじめに深く考えすぎているようだけど。
まだ俺等くらいの歳ならなんとでもなるさ、・・・きっと。

しかし、一緒に入った あのカフェはびっくりでした。

先に言っておくと、このカフェが×なわけではないです。
どちらかというと非常にすばらしい部類に入ると思うんですが・・・

事前情報なしでは行くべきではなかったかも。

ゆったりした雰囲気の中で高級な中国茶をたしなむことができるこのお店。

セレブな気分になれます。

ただ、気楽に入れるカフェとは思うことなかれ、
それだけの対価は払う必要があります・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

驚きとともに・・・ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる