あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大乱闘スマッシュブラザーズX

<<   作成日時 : 2008/02/02 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像

ついに発売されました、大乱闘スマッシュブラザーズX
Wii最大のキラー商品といってもよいのではないでしょうか?

前作前々作と、ゲームキューブ・Nintendo64と
Wiiよりも圧倒的に出荷台数が少ないハードでも
驚くほど売れたのを記憶しております。

自分自身、両方とも持ってたりします。

特に64版。
かなりやりこんだ記憶が・・・
弟にはまったく勝てなかったですが・・・
ちなみに私は『ネス』使い。



さすがに、この歳になってこのゲームはないか?と思ってたのですが、
なんか無性にやりたくなってしまった

このゲーム、基本的なターゲットは小学生だと思います。
内容も非常にイージーです。
しか〜し!実のところ20年来のNintendoユーザー向けの
非常にコアな内容ややりこみ要素も満載です・・・

各キャラクターの初出作品(ファミコンとか)できたり、
Wi-Fiで世界中の人と対戦できるというのもよいです。

予約するのに出遅れた私。
発売日当日はどこもかしこも売り切れだったようです。

事実、一時、オークションサイトでは定価6,800円のところ、
10,000円以上の値がついてました

でも、2回目の出荷がすでにあったようで、
本日、ヤマダにて大量に売られてました。
高く転売しようと考えた方、あたりがはずれたようですね。


ゲーム自体はこれからはじめます。
期待に答える作品だとよいのですが。
大乱闘スマッシュブラザーズX
大乱闘スマッシュブラザーズX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「大乱闘スマッシュブラザーズX」について
「大乱闘スマッシュブラザーズX」について 購入して1日。 さっそく、弟にコテンパンにやられてます・・・ ...続きを見る
あべっこ雑記
2008/02/03 23:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

大乱闘スマッシュブラザーズX あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる