あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS あと2日

<<   作成日時 : 2008/01/05 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

元気ですか〜
元気があれば何でも出来る
・・・かな

しっかし、この休みはすっげ〜ヒマだ。
ホンッと何もやらんかった。

正月3日間は一日中、芸人のネタを見つつ、
一人酒&菓子食い生活。
約2kgの正月太りだけを残していった・・・

そんな中でも、崇拝するウッチャンが意外とテレビに出てたんで
ちょっと嬉しかった。
久しぶりにミル姉さんとか、新作宙太郎のコントが見れたのに感動でした〜。
ウチムラセブンという番組を東京ローカルでやったらしいのですが、
名古屋地区での放送はあるのでしょうか?



今年は、特に買い物もしなかった。

PC買い換えるって宣言してたんだけど、
なんかいいのがなくって・・・
春モデルがでてからにしようかと方針転換。

例年買う福袋も、一応ちょっと見にはいったんですが、
今年はなんとなくやめました。
(その代わり特に安くなってない服買ったんですが



まぁ、あとはDVDみたり、ゲームしたり、ネットしたりですか。
ホント、悲しい人生ですな(他人事)。

働いている人から見ると『何を言ってるんだ、せっかく休めるのに』と
怒られるかもしれませんが、やっぱ、休みが長すぎるんですかね。

こんだけ長いんだからどっか行かないと。
来年は考えよう。うん。

















あ、そうそう。
今日、私誕生日

私の中ではこれから2〜3年が、
『オニイサン』と『オジサン』の中間年齢かと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

あと2日 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる