あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大掃除やってます

<<   作成日時 : 2007/12/30 11:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日一日じゃ終わんなかった。
だれかさんじゃないけど、自分も捨てられない性格。

でも今年は思い切って捨てます。
大学時代のノート、レポート、研究資料・・・

熱力Uの過去問。
機械工学実験のレポート群。

出すとこに出せばいい値が付くのでは??
・・・なんて、もちろん冗談です。


一応主要科目の教科書だけはとっときます。
見ることはきっとないと思いますが・・・

そういえば、会社入ってから唯一みたのは機械製図の教科書。
と、ちょっとだけ微積。
あとは全くもって開きもしない。
当たり前か?

研究資料も電子データはPCのHDに残ってますんで。
back upとしてCD-Rにも残ってる・・・はず。
思い出ですからね。


で、
部屋の掃除をしてたわけですが、
思い立ったら本気でやっちゃうもんで。

全然終わらん。
昨日中で終わらす予定だったのに。


先日の28日、会社でも机周りのそうじをしてたんですが、
1年間(実質4月〜の9か月分)の実験資料とか
サンプル、図面を一気に処分。

一応機密なんで、
全部、シュレッダーボックスへ。
業者(うちの子会社ですが)がシュレッダーをかけてくれます。

ボックスをあふれさせたのは私です。
軽い嫌がらせです


とかなんとか言ってる私ですが、

最期はO型。

まーいっか。
来年もあるし。

・・・

なんて考えてる自分もいるんですね。

さぁ、どこでキリをつけようかな...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ハードディスク復旧・ハードディスク修理・ハードディスクデータ復旧
ハードディスク復旧・ハードディスク修理・ハードディスクデータ復旧トラブルへの対処方はお持ちでしょうか?データの損失等考えれば、起こってしまった後、対処ができないではエライことになりますよね・・・。転ばぬ先の杖を何本か持っていれば安心。御存知の方も御存知無い方もご一緒に情報を収集していきましょう。 ...続きを見る
ハードディスク復旧・ハードディスク修理 ...
2007/12/31 17:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

大掃除やってます あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる