あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 有馬記念

<<   作成日時 : 2007/12/23 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

競馬ビギナーです。
というか、今まで一度も馬券というものを買ったことがありません。
そんな私ですが、ひょんなことから?本日始めて馬券を買いました。

今日は、有馬記念という大会。
もちろん聞いたことはあるのですが、詳しくは?です。
wikiでちょっと勉強

人気投票で選ばれるんですね。
すごい大会ってのはなんとなくわかりました(笑)

場外馬券上、ウインズっていうんですか?
初めて行ったんですが、すごい人ですね。
競馬ファンってこんなにいるんだってびっくり(有馬だからかな?)

中、タバコの煙でガスってるし。
あの状況じゃ、公共の場=禁煙ってわけにはいかなさそうですね・・・
あと、女性コーナーみたいのもあるようでしたが、ガラガラでした。


で、
結果は・・・

マツリダゴッホ・・・って何?

2位と3位は予想してたんですが、
1位がね・・・

メイショウサムソンはどうしたのでしょうか?


以上

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんで馬場が悪いのにメイショウサムソンもポップロックも来ない!やっとこさロックドゥカンブで4位!?
なんで2500もあるのに3位にダイワメジャー!?
マツリダゴッホもダイワスカーレットもダイワメジャーも来ないとは思わなかったけど、3頭そろって1位〜3位締めるなんて考えられん!
今日は散々だ・・・
ひえたねん
2007/12/23 23:26
コメントありがとうございます。

有力どころが勝てないってのも
やっぱり『競馬』なのでしょうか?

ビギナーズラック炸裂!といきたかったのですがね。
あべっこ
2007/12/24 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

有馬記念 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる