あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動!

<<   作成日時 : 2007/09/22 14:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ども、今週はNo Planです。

数日前から社内でチラッと聞いてたんですが、
例の製品(こちらの記事参照)が近くのコジマNEW熱田店で売ってるらしいとのこと。

ヒマだったんで、家からも近いしちょっと見にいってきました。





!!!!!!

ホントにあった〜

SOHO向け商品ということで、一般の家電屋さんにはあまり置かれない
という予想を覆し?売ってるではありませんか!!

しかも、先日、本製品のイメージキャラクターとして採用された
最近売れっ子のこの方を使ったポスターやらカタログもあるではないですか!

もちろん記念に採集(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

実際に売られているのをみるとやっぱり感動ですね。
ライバルC社やE社にだって負けてない(と思う・・・)

こーゆーときに(といか初めてなんですが)、やっぱり

最終製品メーカーに入ってよかったなぁ

と思うしだいであります。


以上、感動レポートでした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
インターネット顧問占い師 藤田泰芯
藤田奏芯先生はインターネット顧問占い師です。多くの起業家や、有名人、スポーツ選手の顧問アドバイザーをしています。★藤田先生への相談の窓口はこちら★藤田泰芯 経歴18歳の時に占いの師匠と出会った事がきっかけで占いに興味を持ち、六本木フォーチュンに所属。四柱推命・九星気学などの統計的占いを中心に学ぶ。わずか一年という異例の早さで第一生命各支社や渋谷麻布十番などのイベントに多数参加しプロとして独立するという快挙を成し遂げる。有名人、芸能人、大企業経営者をはじめ、何千人という人を鑑定... ...続きを見る
インターネット顧問占い師 藤田泰芯
2007/09/22 19:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

感動! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる