あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入社以来最短の・・・

<<   作成日時 : 2007/09/01 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早いもので今日から9月。
一時ほどの暑さというか熱さは感じなくなったとはいえ、
まだまだ残暑が厳しい状態が続いております。


さて、タイトルの件。

何かといいますと、

★残業時間☆

お盆休みが長かったとはいえ、
去年9月の中国帰りの入院時よりも短かかった。

ちなみに、その時間は・・・28時間。

これを多いととるか少ないととるかは人それぞれですが、
入社以来月に45時間やることに慣れてきた私にとっては
非常に少なく感じるしだいであります。


他のプロジェクトの皆様には、
毎日早く帰るのが心苦しいですが(ホントか?(笑))
もう少し、ヒマな生活を送りたいと思いま〜す。


ではでは、10日ぶりの更新でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

入社以来最短の・・・ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる