あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロシア料理に当選して、連休終わりっ!

<<   作成日時 : 2007/08/19 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でついにおしまいか・・・
明日から仕事・・・
あー、どんどん鬱になっていくぅ・・・

連休始まる前は何の予定もなかったんですが、
なんだかんだで過ごすことができました。

これも、こんな私と遊んでいただけた暖かい皆様のおかげです
感謝、感謝、雨霰、m(_ _)m


さてさて、連休最終日、
最後を締めくくったのは!?

ロシア料理

まさかの当選ありがとうございます。

なぜこうなったかはマイミクの『とよさん』の記事参照。
(見れない人はゴメンナサイ)

ロシア料理の店ってけっこう珍しいですよね。

場所は、愛知県豊明市にある『甘藍

いろんなメニューがあるというわけではなく、
3種のコースといくつかの単品メニューがあるだけですが、
お味はまずまずでした。

お店はピアノの生演奏が流れる、情緒ある雰囲気。
男同士じゃなくてカップルで来なきゃですね〜
(一緒に行く人がいたらね・・・)

ただ、日曜にあまり客が入ってなかったからどうなのかな〜?






ではでは、鬱な気持ちを押さえ、
明日からまたお仕事そこそこがんばりま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

ロシア料理に当選して、連休終わりっ! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる