あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休途中経過 〜大学時代の友人たち〜

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

猛暑が続いておりますが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
気温が40℃超えるってどうなんでしょう?
北極の氷もどんどんなくなっているようです。
冗談じゃなく日本列島海岸沿いに高い堤防たてないと水没してしまう日がくるのではないでしょうか?


さて、途中経過ってももう残り2日です
早いものですね。


ちょっと前になりますが、15日に大学時代の友人二人と
ジャズドリーム長島へ行ってまいりました。
画像


スパーランドは何度か行ったことあるのですが、こちらは実は初めてだったりします。

お盆中とはいえ平日の昼過ぎだったのでそんなに人いないかな?と思ったんですが、甘かったですね

ちなみに、私、意外とココ気に入りましたヨ。
連れまわされたなんて思っとりません。
まぁ、もう一人は・・・

私の家からなら車で一時間かからない距離なんで、
個人的にまた行こうかななんて思ってたりします。



一日あいて、17日は大学の後輩主催のBBQにおよばれして参りました。
ちょっと無理に入れてもらった面もあったので後輩には悪いことしました

ベースは研究室の後輩なんですが、一部知らない人もいましたね。
さらには、2コ上の先輩がなぜか?参加してるし

そういえば、ちょっと火起こし手伝っただけで、オレなんもしなかったな・・・

まぁ、いいのか。若いのも多くいたし。
(年寄り的発言)
先輩はえらい張り切っとりましたけど。

しかし、彼女には人望というか、人をひきつける魅力?があるようだ。



中川に続き、安城のコロナの湯を制す。
たまには大きな風呂に入るのもよいものです。

ビリヤード、ナインボール、3勝5敗。
途中までは3勝2敗。
で、夕飯代を勝ち取ったのですが、その後3連敗で場所代を支払う。

しかし、しょぼい戦いですね(笑)
せめてフリーボールは決められないとね・・・

P.S.
夕飯代の方が場所代より安かった気が???
しまった!もうちょっと高いもん食えばよかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャズドリーム長島の魅力
ジャズドリーム長島は、三重県桑名市の巨大アウトレットモール。ジャズドリーム長島の総店舗数は、東海地区最大級の145店舗にものぼり、2007年秋には195店舗となり、店舗数は国内最大になります。ジャズドリーム長島の魅力は、何といってもお値打ち品がお手ごろ価格で手に入ること。ジャズドリーム長島は名前どおり、アウトレットモールですから、すべての商品がオフプライス。ジャズドリーム長島はショップそのもの、買い物そのものも魅力的ですが、東海地区屈指の総合レジャーランド「ナガシマスパーラン... ...続きを見る
ジャズドリーム長島通信
2007/08/20 08:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

連休途中経過 〜大学時代の友人たち〜 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる