あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海の日

<<   作成日時 : 2007/07/16 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんですね。国民の祝日です。
てっきり7/20だと思ってたのに、ハッピーマンデーとやらで。
実にうらやましい(笑)

当然私は、本日お仕事。

でも実はうちの会社、来週木曜から夏休みなんです
例年5連休なんですが、今年は4連休しかないんですけどね。

この夏休みは平たく言えば全社的な有休強制使用日。
うちの会社、他社と比べて結構年間の年休支給日が多いんです。
(開発部門はほとんど消化できませんけど・・・)

それを使って今年もちょっとでかけてきます。
世間的には平日なんで、お盆よりはいろいろ行きやすいわけです。

ちなみに・・・

今年も去年と同じ地へ行きます(笑)

行くツレも同じ。
さすがに地域は違うけどね。


去年の記事

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

海の日 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる