あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風4号 〜マンニィ〜

<<   作成日時 : 2007/07/15 01:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

季節はずれの台風が日本列島に猛威を与えております。
7月の上陸台風では過去最強という話です(中心気圧)。

現在、日本列島の南側を東進中。

すでに死者・行方不明者もでているようです。
交通の便にも大きな影響がでた(これからでる)ようです。

明日(今日)午前中、上司がセントレアから飛ぶのですが、
ちゃんと離陸できるのでしょうかね???
少なくとも名鉄は止まってる気がするな。

ただ、この台風のおかげで渇水状態だった四国の水がめは
貯水率100%になったとのこと。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ここ名古屋でも雨風ともに非常に強くなってまいりました。
東海地方に最接近するのは15日の朝。

突風や大雨による浸水などにご注意ください!

台風情報

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆追記

ここ名古屋では昼すぎにはもう台風一過で快晴です。
こんなことならジムに行ってもよかったね。

まぁ、台風でもない限り閉めない雨戸のせいで、
時間間隔がわからず、起床したら昼過ぎだったんですけど(笑)

被災にあったのは家庭菜園の野菜たち。
支柱は倒れるは、やっと花が咲いた向日葵は倒れるは・・・
どうしよう・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

台風4号 〜マンニィ〜 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる