あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいま〜

<<   作成日時 : 2007/07/29 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰ってまいりました〜。
3泊4日の北海道旅行でした。

今回は、
函館〜ニセコ〜小樽〜札幌
という北海道を縦に縦断してまいりました。

総走行距離は600km弱と去年よりはちょっと少なめでした。

また、近日中に詳細&写真をアップしますね。



しかし、帰ってきたら選挙一色ですね。

今回は選挙に行きたかったんですが、行けませんでした。
期日前投票に行けばよかったと少し後悔しております。

どうやら自民党大敗、民主党大躍進で
参議院で与野党逆転が起こりそうです。

それでも安倍さんはやめないそうで・・・
今後どうなるのでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

ただいま〜 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる