あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み!?

<<   作成日時 : 2007/07/25 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うちの会社は明日から夏休みです♪

明日あさってと年休の一斉使用日となっており、
半強制的に2日間年休を消費させられます。
こんなことでもない限り、消費する機会もないですからね・・・

それにより、土日を含めて4連休と相成ります。

ちなみに私は週明け月曜も年休をとって5連休の予定だったりします。

この間って他の会社は当然仕事なわけだから
意外に行楽地などの人も少なく、
いろいろ出かけやすかったりするわけです。

ということで、私も明日から去年に引き続き『北へ』行ってまいります。
ちなみに今、この記事を書いてる時点でまったく明日行くという気がしておりません。

なぜでしょうか?

チケットも持ってないし、飛行機の時間を知ったのもつい3日前だし、
行く町の名前は挙がっていても具体的にどこに行くのか
全然考えていないからだろうか?

まぁ、とりあえず確かなのは3泊4日で、
去年のような強行日程ではないはずということ。
一応、国内なんでいざとなっても何とでもなるでしょう(笑)

また、帰ってきたらココで報告いたしますね。

ではでは。ごきげんよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

夏休み!? あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる