あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜は夕飯担当

<<   作成日時 : 2007/07/01 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から7月。
2007年も半分がすぎたということ。
早いものです。

さて、タイトルにありますように、
ここんとこ日曜は毎週私が夕飯を作ってたりします。

というのも、おかんが利き腕を骨折しておりまして・・・
ホントばかなんです。事故とか転んだとかならまだわかるのですが、
自分の自転車につぶされたとかよくわかりません・・・


今日で4回目かな?

これまでは・・・
6/10:チキンソテー、サラダ、味噌汁
6/17:餃子60ヶ
6/24:牛丼&豚汁


そして、今日7/1は
CooK Do のお力をお借りすることにしました。

数日前から肩が痛かったのですが、昨日ジムに行ったら悪化しまして・・・
腕があまりあがらないのです
ということで、比較的簡単にできるものでいきます、はい。

メニューはチンジャオロースー海老の中華マヨネーズ炒め
ピーマンは庭でさっき収穫したものを利用します。

さぁ、うまくできるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

日曜は夕飯担当 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる