あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS マルヒ情報

<<   作成日時 : 2007/06/23 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ってわけでもないけども・・・

今年も例年のごとく、7月にうちの会社の夏祭りがあるのですが、
今年のメインゲストはなんと!?

森林・オブ・ジョイ・・・(おっとこれはアレでしたね)
インリン・オブ・ジョイトイとのこと。

・・・
・・・
・・・


うちの会社は一体どこにむかいたいんだろう?
例年、歌手とか芸人とかなんですが、まさかハッスル開催ですか?

抽選で当たった人は写真撮影会とサイン色紙がもらえるそうです。

ちなみに去年はココ、一昨年はココを参照。

去年も一昨年もほとんど見にいけなかったけど、今年はいけるかな。
また、ウチワだけ回収しておしまいかな。


それより、同じく来月開催予定の文化講演会でムツゴロウさんの話が聞けるようなので、
そっちが非常に楽しみだ。




うちの会社、某スティールにふっかけられてたんですが、
無事、株主総会で否決されたようです。

その影響もあってか、ここ数日うちの会社の株価が急騰しており、
私自身、自社株を売り抜けたい衝動に駆られておりました(笑)

正直、結構儲かってます。入社したときの価格から1.5倍になってますから。
10〜15%の奨励金もついてますし。
今後数年、数十年後に更にUPすることを期待しております。

そうそう、ついでに?社長さんの交代も正式に決定したようです。

フランクな感じの社長さんです。
社長になってもウォーキング参加するのでしょうか?

これからどんな会社になっていくのでしょうね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
STEAL the money from PARTNERS
なわけですね。
とよ
2007/06/24 18:14
うまい!座布団一枚!
あべっこ
2007/06/24 23:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

マルヒ情報 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる