あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS GW最終日

<<   作成日時 : 2007/05/06 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長かった?ゴールデンウィーク。
9連休って実は入社以来最長の休みだったんですよね。
今までは長期連休のときは、
なんだかんだで1〜2日出勤してましたし。

連休最終日の今日はあいにくのお天気ということもあり、
今日は一日部屋の掃除して、
中学の頃(10数年前)に録画したTVアニメのビデオを引っ張り出して、
ぼぉ〜っと鑑賞しておりました。

まだ、見れるもんですね(笑)
本編だけでなく、当時のCMなんかが面白かったりするんです。

↑こんな時間の使い方は有効かどうかは微妙ですが、
9日間あるとやることなくなってきますね(笑)

やっぱ、海外とか行きたいです、ホントは。
来年はだれかいっしょに行ってくれないかな?


さて、明日からは仕事です・・・

・・・はぁ。

なんか、これだけ休みが続くと行く気が、ねぇ。
明日朝になれば、現実に引き戻されるんだろうな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

GW最終日 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる