あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 徒然雑記

<<   作成日時 : 2007/05/31 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月もあと1日。
もうじきじめじめとした季節がやってきます。
人間は
畑の野菜たちは



今月は入社して以来のヒマさ加減。
残業も30時間そこそこ。(←通常企業と比べたら十分多い?)
仕事も近々のものはあまりなくって。(よーするに納期が特にない状態)

やってる仕事も今まで評価メインでしたが、
お絵かき(3Dモデルや2D図面)の練習もさせてもらってます。
半分遊んでる?いやいやそんなことないはず。

来月以降は新しい仕事も入ってくる予定?なんで、
この環境は様変わりするでしょうが、ひとときの休息を得た感じでした〜。



もうじきボーナスですね
うちの会社は例年6/10、今年は6/8が支給日です。
先日の記事に書いたようにうちの会社、プラスアルファで
特別ボーナスがでるんです♪

みなさんは何か買いますか?

私は決めてます。

借金返済!

・・・
大学院の奨学金の返済をします。
残額一括で。
もちろん、一回分のボーナスでは足りないんで、貯金からもだしますが。

これで、完全に健全財政になります(笑)

ただ、変なところにいろいろ投資してるんで、還ってこないお金もあります・・・

例えば、おかんとか、おかんとか、おかんに・・・



第2回北海道計画』あり。
実は去年も行きました。ココ
うちの会社特有の7月の夏休みを使っての計画です。

前回の移動距離はハンパじゃなかったんで、
(3泊4日で北海道を縦に1往復以上横断してます)
今回はちょっと抑えたいです(笑)

去年行かなかった、函館〜札幌間で行こうと計画中。



F1日本GP観戦計画』あり。
チケットはとれるのでしょうか?
生観戦素人の私。駐車場付きとか電車専用とかよくわかりません。
ちょっと不安、いや、かなり不安。

あ〜、なんでモナコGPの予想失敗したんだろう。
まさか、まったく波乱がないとは・・・
あんな順当すぎる結果はつまらないよ。
ライコネンはこけるし・・・、ハミルトンが勝てばまた違ったのだけど・・・




てな感じで、
ネタがないので近況報告でした〜
以前書いた記事と一部重複してますがご愛嬌。

では、おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

徒然雑記 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる