あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジムデビュゥ

<<   作成日時 : 2007/02/10 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、友人に誘われ事務ジムデビューしてまいりました。

いかに今まで私が運動不足で、かつ筋力がないということを思い知らされた気がします・・・

久しぶりにN君にお会いしましたが、中学卒業以来だったんではじめちょっと違和感はありましたが、少し話したら『あぁN君だ』と感じましたね(笑)
こんなマッチョな人になってるとはね。


訪れたのはサン笠寺
総合体育館の一部でレインボーホールのお隣です。


さすが市の施設。
そこそこの設備が揃ってリーズナブルなお値段。

家からそう遠くないところにこんな施設があるのだから利用しない手はない???

とはいっても毎週通うのは正直つらいかも・・・


胸筋とか背筋とか鍛えたはずなのに、今、腕が一番つらい。
鍛えるべき筋肉をうまく使えず、腕の力だけでやろうとしてたからなのだろう。

明日から、また○○行くってのに(次記事参照)
筋肉痛になるんだろうなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

ジムデビュゥ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる