あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 節分・・・そして立春 〜最近の日常〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暦の上ではもう春です。
気温の上では今が一番寒い時期です。

インフルエンザの流行がはじまったようです。
例年よりかなり遅いようです。
《Yahoo!ニュース:<インフルエンザ>流行シーズン入り 厚労省が発表
2〜3年に一度は必ずかかる私。
卒論(4年前)、修論(2年前)ではお世話になりました。
今年は一応、ワクチンうってるから大丈夫



なんだかんだで今年もすでに1/12を消化しました。
ホント、早いですね〜。

今年も今のところ新しい『何か』は特になく、仕事に追われる毎日です・・・
昨年と変わらない日々?いや、昨年よりもひっきーかも・・・


そういえば、先日、
二転三転』と日記を書いたのですが、いまだに中国へは飛んでません。

理由はあまり語れませんが、予定の日程はどんどん遅れています。
ただ、ようやく来週あたりにとべそうな予感。
ホントに飛ぶかは2〜3日前(最悪前日)までわからないんですよね。
このいつ飛ばされるのかわからない緊張感にも最近は慣れてきてしまいました・・・

そうそう、こんな私にも期間限定で下の社員がつくことになりました。
今年の新人なのですが、1日のうち半分くらい、
私のお手伝いをしてもらっていいとのこと。
まだ、出来る子なのか出来ない子なのかつかみきれてないのですが、
それ以前に、自分の指揮能力のなさに愕然としています・・・
人に指示をだすって難しいですね・・・




休みの日、最近は休出は少し減ったのですが、
あまり外に出かけず、家にいることが多いですね。
ますます『アクセラ』に乗る機会が・・・
まぁ、こうなることは想像してましたが。

家にいるときはたいてい寝てるかゲーム。

ゲームはもっぱらWiiだけど、
ゼルダ越したあとは特に集中して何かやってるわけではなく、
『マリオカート64』など、SFCや64のゲームを落としてやってます。
まさにNINTENDOの策略にはまってますね(笑)

でもやっぱり何か集中してRPGかSLGをやりたいな。

越してないFF12でも再チャレンジしようか?


いや、ゲームばかりじゃなく外に出なきゃね。
だれか、私をひっぱりだしてくださ〜い(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

節分・・・そして立春 〜最近の日常〜 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる