あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS データ捏造、センター試験、そのまんま東・・・

<<   作成日時 : 2007/01/21 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

高視聴率番組、発掘あるある大事典IIでのデータ捏造問題
今日の放送は緊急中止で22時からの『スタメン』を急遽1時間繰り上げての放送。
来週以降も放送は未定でもしかしたらこのまま打ち切りもありえるそうだ。
関西TVによる謝罪文

納豆を食べればやせられる

日本人はブームに流されやすいとよく言われてるが
今回の事件はホントにそれを象徴しているね。
(だれかも言ってましたね)

放送後から納豆はバカ売れ。
自分も週3〜4で食べてるが、近くのスーパーでも売り切れだったそうだ。

絶対,この騒動に乗じて増産体制をしいた納豆メーカーもあっただろうに。

今度は在庫過剰でたたき売りなんてことにならないとよいのですが。


あ、でも1つだけ。
自分、2005年の春〜夏にかけて毎日納豆食べてました。
そしたら10kgぐらいやせたっけ。
因果関係は不明ですが。
(単に学生⇒社会人という環境の変化によるのかな?)




今日はセンター試験
私が受験して8年がたちました。
今思えば、なつかしい?
いや、くやしさが・・・

去年から始まった英語のリスニング問題。
去年も問題が発生しましたが、今年も同様の問題が発生したようです。

まぁ、問題レスで試験を行うことが難しいんですけどね。

新潟県の受験生が3回不具合を申し出たとのこと。
さすがにコレは、ねぇ。


今、センター試験を受けたら何点くらい取れるかな?

学生時代得意だった(?)数学とか物理の方が逆に今できないかも。
地歴公民の方が今でも解ける気がする。
国語と英語は相変わらずだろうけど。




そのまんま東が知事ですよ、知事!
宮崎県知事選で当選確実だそうです(1/21 22時現在)

数年前から早稲田に通って、いろいろ勉強されていたようです。
TVで拝見していても頭がよいなと感じる瞬間はあったのですが・・・。

知名度は抜群でしょうけど、
本職の政治家の方は何をしているのでしょう?

けっして,そのまんま東さんがダメだというわけではないですよ。
ただ、TVでのイメージがあるので。

どんな政治を行っていくのか。
興味をもってみていきたいと思います。

不祥事ですぐに辞職、
なんてことにならないとよいのですが。




Wiiをするとダイエットできるそうだ。

こっちの方が納豆よりも効果がありそう。
運動不足解消にもなるので最適だ。

ただし、Wii痛にはご注意。

患者は多数の模様。
かくいう私もWii痛です…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
そのまんま大先生がついに宮崎の大統領にっ!
ついにそのまんま先生がこの腐った日本をたてなおすために立ち上がりあそばされましたぞっ! ...続きを見る
ハラキリロマン
2007/01/22 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

データ捏造、センター試験、そのまんま東・・・ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる