あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007年 1月 5日

<<   作成日時 : 2007/01/06 03:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

仕事始め

初日から残業。しかもフルです。

初日から問題山積み。

明日も休出決定…

順調なら昼前に行って夕方までには帰る予定ですが、帰れるかな?

しかし、いよいよ生産だというのに大丈夫だろうか?

いや、大丈夫じゃないから最後の悪あがきをしているんだよね、実際。

また、今月中国行くのかなぁ…





ボーリング

ラウンドワンスタジアム中川1号線店

何ヶ月ぶりだろう?

3ゲームで最高スコア116、最低スコア100。

ひどい?、いや実力どおりです。





誕生日

今日(昨日)は26回目の誕生日。

ホントにけっこういい歳だね。正直、危機感を感じ始めているよ…

こんな私に『おめでとう』と言ってくれるのは、身内以外はホントにわずか…

ひえたねん、とよ、ありがとう。


今年はもう少しactiveな人間になりたいなぁ。

何事にもchallengeしたいし。

そのためにはもう少しcourageを持たなければね。

そしていろんな面でresultがでるといいな。


あー、ケーキが食べたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーバースデーです。
新年早々、忙しそうで頑張ってくだされ。

年末29日に飛行機で帰る予定だったのですが、
例のセントレア滑走路閉鎖に重なってしまいまして欠航。
初経験でした。急いで新幹線のチケットとって何とか当日中に帰れました。
鍛冶屋SE
2007/01/06 23:47
コメントありがとうございます。

なんだかお久しぶりですね。
今年もコメントしてください(笑)

しかし、欠航とは災難でしたね。
文明が発展してもいまだに自然環境には逆らえません。
でも当日中に帰れてよかったですね。疲れは数倍でしょうけど。
あべっこ
2007/01/07 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

2007年 1月 5日 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる