あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎年変わらない正月の過ごし方

<<   作成日時 : 2007/01/04 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年と今年、ほとんど同じ正月のすごし方をしてるなぁ。

1日は、恒例のイオンの初売りへ行き、
テキトーな福袋(\10,000)をGETする(今年は専門店のRight-onにて)。
帰宅後、家の近くの神社へ。

2日は、おちょぼ稲荷へ。
どて煮と串かつを食す。

3日は、ゲーム三昧。今年はゼルダの伝説
発売して1ヶ月でプレイ時間5時間だったのに、
正月の4日間だけで約25時間。
まぁ、普段やる暇ないですから。

4日は、放浪のたび。県内各地に出没。
電機屋とかホームセンターなどを回りつつドライブ。
USBメモリとかSDメモリとか去年と比べて安くなりましたねぇ。
去年同時期に256M買った値段で1G余裕で買えますから。





で、明日5日からは出勤なんですよね…
なんだかなぁ…

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の記憶が正しければ、今日は誰かの誕生日。

誕生日に仕事始めとはなんの因果でしょうね。

誕生日おめでとう!お互い結構いい歳になっちゃいましたね。ま、これからもヨロシクです。
ひえたねん
2007/01/05 10:11
コメントありがとうございます。

まずは、あけおめ&ことよろ。
そして、ありがとう。

楽しそうなお休みをお過ごしのようで羨ましい限りです。
え?誕生日を祝ってくれるって?
・・・
ってのは冗談ですが、たまには私にも付き合ってやってくださいね。
あべっこ
2007/01/06 03:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

毎年変わらない正月の過ごし方 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる