あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2006/12/23 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今話題のノロウィルスかな・・・
朝からお腹の調子がすこぶる悪い。
会社でもトイレに行きっぱなし・・・

せっかく、昨日の反省から8:30に出勤したのに、
一日で合計30分くらいトイレに居たのではないか???

あ〜、腹が痛い。



発売翌日にWii買ったのだけど、あまりやれてない。
そんなわけで最近ようやく知ったことがある。

Wiiでメールの送受信ができることを。
別に全然必要じゃないんですけどね。

他にも、知らないうちに天気予報が見れるようになったり、
インターネット(プレ)につなげられるようになってた。

う〜ん、いろんな機能があるんですね。



もうすぐ、ひとりものにはつらいイベントがやってきます。

去年は、なんか気づいたら男二人ですごしてたっけ。

家にいてもあれだから今年は仕事にでも行こうかな・・・
(とりあえず、明日(今日)は出勤予定)

ちょっと悲しい。

いや、かなり悲しい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
気象予報士の資格
資格ナビが本日ご紹介する資格は、理学療法士です。 資格ナビが本日ご紹介する資格は、気象予報士です。 気象予報士の資格は、気象予報の専門家として、気象業務法によって定められた国家資格です。 ...続きを見る
資格のすべて!役に立つ資格
2006/12/23 16:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

雑記 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる