あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もあと1時間をきりました

<<   作成日時 : 2006/12/31 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

大晦日ですね。
今年も残すところあと1時間足らずとなりました。
紅白見つつ、年越しそばの準備を待ちながら今年最後のBLOGを書いてます。


今日でこの『あべっこ雑記』は2周年。
自分で言うのもなんですが、けっこうがんばってますよね〜???

HIT数稼いでるのはあいかわらず、
家庭菜園ネタとかゲームネタ

それでも、普段の日記会社仕事愚痴もけっこう書いてきました。

来年もこんな感じで書いていこうと思います。




私の今年の大きな出来事はというと・・・

大学の卒業旅行で去年2月に初めて乗った飛行機
それを今年は4度も乗ったということ

初の海外出張(中国)×2
  1回目はココ、2回目はココを参照
日本の南北を制覇(沖縄&北海道)
  沖縄はココ、北海道はココを参照


しかし、すごいですねぇ。
2年前までは本州すらでたことなかったのに。


それと、人生初の入院をしたこと。

1回目の中国出張で行く前からひいてた風邪をこじらせてしまいました。
入院したときにはすでに自然に治り始めてて、実はかなり元気だったんです。
それでも、血吐いてたんで結核を疑われて・・・

来年は体調に気をつけなければいけませんね。



ではでは、

来年も『あべっこ雑記』を細々と続けていくつもりなんで(笑)
たまにはのぞいてやってくださいm(__)m

みなさま、よいお年を。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

今年もあと1時間をきりました あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる