あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 末永くお幸せに!

<<   作成日時 : 2006/12/03 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日(2日)は、小学校からの友人の結婚式がありました。

そういえば、友人の結婚式ってはじめてかもしんないな。
“いとこ”も全然呼んでくれないからね。すっごい久々かも。


そんなわけで、いろいろ勉強になりました(笑)
余興までやらせていただきましたし。


とにかく、
すてきな結婚式でした♪
これからいろいろなことがあると思うけど、
2人で協力し合って、未来を切り開いていってください!
末永くお幸せにね!!


あ、そうそう、これからもどうぞよろしく!


あー、こーゆーのみると(参加すると)結婚したくなるよね〜
相手がいなけりゃどうしよーもないか・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとう!
ちょっと、気を悪くしてしまうことが合ったかもしれないけどゴメンネm(__)m
ホントありがとう\(^o^)/
これからもヨロシクね!
ヤマタツ
2006/12/04 13:03
コメントありがとうございます。

こちらこそ、どうぞよろしく!
幸せな家庭を気づいてくださいね。
落ち着いたらまた、お会いしましょう。
あべっこ
2006/12/06 00:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

末永くお幸せに! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる