あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS とうめいのエアコン

<<   作成日時 : 2006/11/23 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自分の部屋のエアコン(私と同い年)を買い換えよう考えてます。
そこで、ヤマダ電機に様子を見に行ってまいりました。

うちのおかんを連れてったのですが、店員に対して第一声。

「10年掃除しなくていいやつください」

掃除しない気まんまんですね・・・
そんなに掃除したくないんでしょうか。
というか私の部屋なんで、あんた関係ないじゃないですか。


店員さんと話をしてたらどうも東芝製品を進めてくる。
東芝の応援さんかと思ったが、一応正規の店員のようだ。

東芝エアコンの展示品をみながらいろいろ説明を聞いていたところ、
うちのおかんがひとこと

「これ、とうめい(のエアコン)なんですね」



まさかの真顔

ちょっと。ちょっと、ちょっと。

そ、そんなわけないでしょ。

もちろん、中の機能を説明するためにスケルトンボディになってるだけですよぉ。
ほら、店員さんがあわててるじゃないですか


前から“天然”だとは思ってたけど、最近磨きがかかってきた気が・・・
まさかもうボケが・・・ か、勘弁してください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

とうめいのエアコン あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる