あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS PlayStation3発売!

<<   作成日時 : 2006/11/11 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

ついにソニーの命運をかけたPlaystation3が発売されました。
発売日初日の出荷台数がわずか10万台ということでどこも品薄状態。
東京・秋葉原のヨドバシカメラには久多良木健SCE社長も現れたそうです。
PS3:秋葉原でも発売 久多良木社長「少なくて申し訳ない」
TVの一般ニュースでも連日報道がされております。
みなさんは買われますか?

前にも書いたけど、私はとりあえず保留。


ゲームとして買うか、家電として買うかも争点かもしれません。
だって、これはゲームの域を超えてますよね。価格も。

ゲームとして買うなら、やはりキラータイトルが欲しい。
リッジレーサーでは物足りないですよね。

PSはFFZのために、PS2はFF]のために購入した私。
今回もFF]Vのために買おうと思っています。

それまでにもう少し値段が下がってるとうれしいな。
まぁ、下がってなくても買うだろうけど。


あ、ちなみにWiiは(買えたら)買うぞ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
PS3:プレーステーション3発売!!
PS3の記事みたいでしたので、トラックバックをさせていただきました。よろしくお願いいたします。 ...続きを見る
ニュースいちば(市場)
2006/11/11 22:35
プレイステーション3抽選軒並玉砕。
各地でほぼカオス状態になっているプレステですが 近くのお店が10:10〜抽選券配... ...続きを見る
SHODO(衝動)
2006/11/12 21:40
気になることをいくつか。
どうも。更新が怠りました。さて、気になることをいくつか書きます。■PS3発売。PS3が発売されたようです。発売日には警察官も出動したみたいだし、ヨーロッパからPS3購入ツアーなんてのも組まれたみたい。テレビでリッジレーサーの画面が出ていたけれど、すごいきれい。... ...続きを見る
Beauty
2006/11/14 16:03
PLAYSTATION3
...続きを見る
マルコ式ネット白書
2006/11/20 02:16
FINAL FANTASY XIII 少しずつ見えてきたFF XIII
これまでのFFシリーズの中でも最も文明が進んだ未来の世界が舞台。クリスタルが導く、魔法とテクノロジーが融合し進化した未来世界を舞台に、そこで生きる人間達の物語が描かれる。同プロジェクトの『ファイナルファンタジーヴェルサスXIII』とは対する関係にある作品です。2006年5月に公開された開発中の映像にはアクション性の高いバトルシーンが含まれており、『XI』や『XII』と同様のリアルタイム性の高いバトルシステムが導入されるのではないかと言われています。現在のところ開発スタッフが紹... ...続きを見る
プレステ3のソフトリリース情報
2006/11/30 17:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

PlayStation3発売! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる