あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS SUPER AGURI F1 TEAM カード

<<   作成日時 : 2006/10/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日行われたF1日本グランプリ。
とりあえず『鈴鹿』での20年の歴史に幕を降ろすこの大会。
まさかの展開でした。

トップを快走していたミハエルがまさかのリタイヤ。
解説の右京さんが思わず『クソッ』と悪態をつく。
生放送ならではですね。

パドックに帰ったミハエルがスタッフと握手をする姿を見て
一時代の終わりを感じ思わず涙してしまった…


これで圧倒的有利となったアロンソ
それでも私は奇跡を信じたい。
ブラジルでアロンソがリタイヤし、ミハエルが優勝なら逆転なのだから。

アロンソが勝負をせずにポイント狙いだったら可能性はゼロだけど、
世代交代を見せ付けるためには勝負を挑んでくるはず、いやくるだろう。


どちらにしても、ミハエルのF1最期となる次戦ブラジルGPは楽しみだし、
目に焼き付けなければならない。



話は変わるが学生時代より長年使っていたJCBカードの契約を切って
(年会費だけムダに払ってるので)、新たにオダギリジョーのCMで有名な
ライフカード(Master)を申し込んだ。

画像画像

その名も『SUPER AGURI F1 TEAM カード

というのも、今度新しく車を買う際にETCをつけるのですが、
そのとき必要となるETCカードが欲しくていろいろ探してました。

今持ってるカード(VISAとJCB)にETCカードをつけてもよかったのですが、
年会費無料のカードでいいものを探してたところちょうど上記のカードを
見つけ思わず申し込んでしまいました。

奇しくも今レースではSUPER AGURIは2台とも完走!
琢磨にいたっては見事にトロ・ロッソやミッドラントと『レース』をしてました!

来年にむけてますますがんばって欲しいものです。
自分も、『SUPER AGURI F1 TEAM カード』を使って応援します(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

SUPER AGURI F1 TEAM カード あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる