あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS F1最終戦 & プロ野球日本シリーズ第4戦

<<   作成日時 : 2006/10/25 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

中日,今日もまた負けた・・・
ドラゴンズ優勝セールに期待してたのですけどね.
しょうがないので,ドラゴンズ優勝残念でしたセールで我慢するか(笑)

今回の日本シリーズは絶対勝てると思ってました.
幸先よく,1戦目で憲伸が勝ったのでそれは確信に変わっていたのですが.

いや,弱気になってはダメだ.まだ可能性は有るものね.

ガンバレ!ドラゴンズ!!

ドラゴンズ公式ブログ



ちょっと遅れましたが,今シーズンのF1グランプリも閉幕しました.

実はまだビデオとって見てないんですよ.
まぁ,結果知ってしまったのでもうあまり見る気はしないのですけど.

最終戦,勝ったのはまさか?のマッサ
地元ブラジルで見事な優勝だったようですね.

チャンピオンになるには勝つしかなかったミハエルは,
パンクして一時最下位まで落ちたのにそれでも4位に入るというすばらしい走りを見せたようです.

結局,チャンピオンはアロンソ
ミハエルは有終の美を飾ることは出来ませんでした.
これで引退してしまうのですね.少しさびしい気がします…

そういえば,琢磨もすごい走りをしたようですね.
トロ・ロッソやミッドラントの4台を抑えての10位は,
今のマシンの状況を考えれば考えられませんよね.

来期以降,さらなる活躍を期待しております.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

F1最終戦 & プロ野球日本シリーズ第4戦 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる