あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご報告

<<   作成日時 : 2006/09/18 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、予定より早く退院することが出来ました〜。
どうも、ご心配をおかけしました?

4泊5日の入院生活。とにかく暇でしたね(笑)
なんもやることないですもん。

TV見るか、NDSでFFVをやるくらい。
こんな暇なのはおそらく社会人になって初めてですね。
というかもしかしたら、もう2度と無いかもしれません。

朝6時におきて夜21時30分に寝るというものすっごい健康的な生活もおくれました。
(実際21時30分には寝られませんでしたが)




今回、入院したきっかけとなったのは、実は『』を吐いたこと。

中国行ってる頃から3週間くらいセキが止まらなくて、ときどき痰に血が混じることがあったのですが(今考えるとそれ自体おかしいことなのですが)、若干だるい程度でそれ以外はなんともなく食欲もけっこうあったりしました。

ところが、入院する2日前に喀血
さすがにびっくりして、翌日近くの病院に行ってレントゲンとったら肺に影が。
大きな病院に行けと言われ、そこで検査受けたらそのまま入院と相成りました。

レントゲンやCTとったんですけど、右と左の肺で色が違うんですよね、素人がみても明らかに。いやまぁ、びっくりです。

診断結果は結局、肺炎・肺化膿症とのこと。
上記サイトをみると結構怖いことが書いてあります。

最初は結核も疑われたのですが、一応シロだったようです。
もし結核だったら一大事!
接触した人みんな調べなくちゃいけなくなりますから、よかったです。


今後は通院もいらんとのこと。
今日、調べたら影の形も無いんだって。

どうなっとるんでしょうねぇ? あっしの身体。


☆追記
とりあえず、明日(9/19)もう一日会社休むことに。
明後日、会社に行ったらどういう反応でしょうねぇ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

ご報告 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる