あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS ご連絡

<<   作成日時 : 2006/09/14 14:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここ数週間体調崩しておりました。
ちょっとおかしいなと思い、
昨日、今日と有休をとって会社休んでおりました。

で、今日大きな病院で精密検査(CT)受けたら即入院だって。
(今、入院準備ということで一時帰宅させてもらってます。)

初入院ですよ。

たしかにせきすると血がでるんですけど…

けっこうやばいのかなぁ。

はぁ。

仕事どうしよ…

早く退院できればよいのですが。
とりあえず1週間〜10日程度といわれました。


ということで、その間NET見れないんでよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日、あべっこさんの見舞いに行ってきました。
「なんで入院やねん!」って言うぐらい元気で
暇してました。
暇っていいような気もするけど、いざ味わってみると非常にもったいないような、楽しくないようなそんな気分になります。たま〜にあるからいいんであって、ず〜っとだとちょっち厳しいッスね。
お早いお帰りを願ってます。
ひえたねん
2006/09/17 07:19
コメントありがとうございます。
あと、見舞いもありがとう。おかげさまで?本日退院することができました。

4泊5日だったのですが、久しぶりに暇をもてあそんでしまいました。病院だとやれることも限られるんでね。ひたすらTV見てました〜。今ならワイドショーツウかも(笑)
あべっこ
2006/09/18 20:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

ご連絡 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる