あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS M・シューマッハー引退

<<   作成日時 : 2006/09/11 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ついに長年にわたりF1界に君臨してきた皇帝が幕をひきます。
私のF1観戦の歴史はM・シューマッハーの歴史といっても過言ではありません。

M・シューマッハー逆転優勝=通算90勝、今季限りの引退表明−F1イタリアGP

誰もがなしえなかった偉業を数々と残しました。

今日のモンツァで通算90回目の優勝。
37歳という年齢を感じさせず、まさにまだまだやれるという力を見せつけました。

速いドライバーは数多くいましたが、
彼ほど強いドライバーはいないと思います。


残り3戦。

M・シューマッハーがF1で走る姿を見られるのはわずかです。

ドライバーズポイントも首位アロンソとわずか2P差。

通算8度目のワールドチャンピオンをとって有終の美を飾って欲しいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
e-アフィリ
2006/09/11 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

M・シューマッハー引退 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる