あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006 FIFAワールドカップ

<<   作成日時 : 2006/06/10 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ついに始まりましたね,4年に一度のFIFAワールドカップ
オリンピック以上に世界中の人々が見るって言うのだからすごいですよね.
優勝候補のイングランド、アルゼンチンが登場 第2日見どころ=W杯

ワールドカップ期間だけ『にわか』サッカーファンになる私.
知識はウイイレによりインプット済み(笑)
各国の有名選手のチェックはばっちりです.

今年の優勝候補はなんといっても前回優勝のブラジルでしょうか?
実力的にも一歩も二歩も抜きに出ている気がします.
同じグループリーグの日本としてはなんとか他の2試合を1勝1分くらいで乗り越えてグループリーグ突破=ベスト16進出を期待したいですね.



画像

日本代表の試合は,
12日 22:00〜 VSオーストラリア
18日 22:00〜 VSクロアチア
22日 28:00〜 VSブラジル
ということになってます.
オーストラリア戦とクロアチア戦は見れそうだけどブラジル戦は翌日(当日か)のことを考えると厳しいですね.
会社内にもサッカー好きの人は多いのですがどうするんでしょうか?
23日,みんな午前半休とってたら面白いのですが(笑)


さて,部署内では1-2位をあてようとみんなで予想をたててます.
私の予想は,

ブラジル−イングランド

かたいなぁ(笑)
これじゃあ当たっても配当が…おっと.

さぁ,ワールドカップを手にするのはどこの国になるのでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

2006 FIFAワールドカップ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる