あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲み会

<<   作成日時 : 2006/06/29 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は同期メカで飲み会でした.

総勢11人.
本当は12人の予定だったのですが,お仕事の都合で
1人これなくなったようです.

名目は何だっけか?
来週から新人が入ってくるから,
新人という肩書きから名実ともにお別れ会かな?

これから定期的に行いたいとのこと.
たまにはこういうのもいいですね.



私,普段あまりお酒飲まないんですが,
今,頭が割れるように痛いです...

あ〜,明日会社いきたくないよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ後輩が入ってきますね。
僕も同じグループに新人が2人入ってくる予定です。新人だから馬鹿な質問も気兼ねなくしてたんですが、自分より下がいると、ちょっと振舞いにくいです。あと、自分が「先輩」になるのかと思うと、ちょっと恥ずかしい。
(出張申請くらいしか教えることありません。)
鍛冶屋SE
2006/06/30 23:45
コメントありがとうございます.
本文にも書きましたが,来週からついに新人がやってきます.
今年の新人はしっかり?研修やってるはずだから,メカ的な知識はすでに私より上ではないでしょうか….
よく知った顔も入ってきますんで(笑)ちょっと楽しみです.
あべっこ
2006/07/01 00:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

飲み会 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる