あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記(06/3/12)

<<   作成日時 : 2006/03/12 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明日から2〜3日の間は,真冬並の寒さだそうです.
でも春はもうすぐそこまでやってきてるはずです.きっと.

ここ名古屋は朝から雨が降ったりやんだりのいやな天気.
天気の良かった昨日出勤するんじゃなくて,今日出勤すればよかったなぁと少し後悔.



今日は先週に引き続き,部屋の模様替え(家具の配置換え)
家具の移動とかはなんとかできたのだけど,過去の資料の整理などが手付かず.

やっぱりやりながら『攻殻機動隊 S.A.C.』を見てたのがまずかった(笑).
途中,手が止まって見入ってしまったんだよなぁ.反省.

部屋の模様替えをしてたら,やっぱり新しい家具やインテリアが欲しくなってしまった.
ということで,来週あたりに何か探しに行こうと思う.



ようやくキングダムハーツUをクリアした!
なんとかFF12の発売に間に合ってよかった.

クリア時間は35時間程度と結構あっさり目だったのも幸いした.
エンディングで何か続くような雰囲気を持たせつつ終わったところをみると,
このシリーズまだ続くのかな?

それよりも,待ちに待ったFF12の発売がついに今週木曜日にせまってます!
CMもバンバン流れてますね.

あぁ,学生だったら買ってすぐにやれるのに…
(さすがにFFのために有休はまずいですよね?)
なんとか定時に帰りたいのだが.
先輩の目を盗んで帰るか,何か別の理由を考えるか.(まず無理だと思うけど…)



おっと,もうすぐF1が始まってしまうではないですか.
注目はやっぱり,スーパーアグリ
他のマシンよりも圧倒的に遅いマシンでどこまでできるか.
とりあえず完走できるといいのですが.

感想は後日にでも.

ではまた.
ベッドの向きを十数年ぶりに変えたんで今日寝れるか心配なあべっこでした.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

雑記(06/3/12) あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる