あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花粉症?

<<   作成日時 : 2006/03/07 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2日くらい前からのどが痛かったんですけどついにやってきました今年も.
昨日雨だった影響だと思いますが,今日は本当にひどかった…

とにかくのどが痛い.
1日中鼻水が止まらない.
くしゃみがでまくる. 
etc.


もう,正直仕事どころではない.
なんとかならないだろうか.本当に.


【花粉飛散量の週間予報】

花粉症にはここ4〜5年本当に苦しめられている.
もともとアレルギー体質なところがあって,結膜炎などもよくおこしてました.
(そういえば,こないだ午前半休とって病院行った理由もコレ.)


今年の花粉の飛散量は去年の30〜50%程度とのことですが,
今までなってなかった人でも突然なる人もいるようです.
今大丈夫だからと言って,安心しない方がいいですよ.



P.S.
実は,お腹の調子も悪くて,身体もだるいんですよね…
もしかして単に風邪をひいただけ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

花粉症? あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる