あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS WBC & YAKINIKU

<<   作成日時 : 2006/03/22 01:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は珍しく,普通の祝日に会社がお休みでした.
やっぱり昨日の3/20(月)を有休とって4連休にしたかったなぁと少し後悔.


WBC
日本は悲願の世界一の称号を見事勝ち取りました.

久々に野球の試合をまるっと1試合TVで観戦してしまった.

初回に相手のミスでまず2点取れたことが大きかったのではないでしょうか.
それにより,今江のタイムリーも生まれたと思います.

終盤8回に1点差に追い上げられたときはひやひやしましたが,
大塚が後続をしっかりと抑え,イチローそして代打の切り札(?)福留
最終回に点を取ってくれたことで勝利を確信いたしました.

全選手一丸となっての活躍に心のそこから拍手を送りたいと思います.
感動をありがとう!




今日は地元の友人と久しぶりにを食った〜♪
最近(といっても半年くらいたったのかな)できたようですねこの店
値段の割りに意外にいけましたよ.

『あみやき』ばかりじゃなくて違う店にもいかないとね.


1歳になる友人の子供と初対面.
やっぱり,子供はかぁいーですね.
無邪気に家の中を走り回ってました.
1歳にして父(友人)をだます行動をとるとは末恐ろしい子になる?(笑)


小中と仲のよかった友人が6年間の東北生活を終えて
就職のため帰ってくるらしい.
さて,どのように変貌しているのか.
何も変わってなさそうな気もするが,どうだろう?
お会いできるのを楽しみにしています.

では.

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大分ではまともに見られる民放が3局しかありません。よってWBC決勝が地上波では見られないという、鎖国状態でした。僕はあきらめて、買物に出かけていたんですが街中のスクリーンでケーブルテレビのえ放映やってまして、見ちゃいました。7回くらいから、1時間以上立ちっぱなし。8回9回とどんどん人が増えていって、試合終了と同時に大歓声。
あべっこさんと同じく、久々に野球っていいなって思いましたね。
鍛冶屋SE@大分
2006/03/22 21:28
コメントありがとうございます.

大分には日テレ系がないんですね.
う〜ん.寮(だよね?)にケーブルは引けないんだよね?

>7回くらいから、1時間以上立ちっぱなし
すごいっすね.努力と根性を感じられます.
『試合終了と同時に大歓声』には納得.
感動しましたもの.
あべっこ
2006/03/22 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

WBC & YAKINIKU あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる