あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 祝!ウッチャン初監督作品『ピーナッツ』公開

<<   作成日時 : 2006/01/28 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

ウッチャンナンチャンのウッチャンこと内村光良初監督作品『ピーナッツ』がついに今日公開されました.ウッチャンにとってはもともとなりたかった映画監督への第一歩というところかな.

ウッチャンナンチャンは私が小さい頃から好きな芸人さんです…
というのはに書きましたね.以下省略.


ウッチャンは現在月9ドラマ『西遊記』にも沙悟浄役で出演中!
西遊記』は,孫悟空役にSMAPの香取慎吾,猪八戒に電車男&チビノリダーこと伊藤淳史,三蔵法師に深津絵里と豪華キャストで今クール最注目のドラマです.
仕事でリアルタイムに見れないことも多いですが,このドラマだけは今クール唯一,毎週録画してちゃんとみてますよ.



ピーナッツ』ぜひ見に行きたいと思ってます.

が,



公開している映画館少なっ!
大手映画興行会社がバックにいないんでしょうがないのでしょうか.
てっきり,近くのTOHOシネマズ 名古屋ベイシティで見られると思っていたのに….

名古屋で唯一公開しているのはここだけ.
う〜ん,栄に一人ででていく気力がない…
過去に何作品見ずに公開終了を迎えただろう?
また約一年後にレンタルか…(どうせコピるし
どうしよう?



今年(前半)は『ピーナッツ』以外にも見たい映画がけっこうあるんですよね.
たとえば,
●現在公開中の三谷幸喜監督作品の『有頂天ホテル
●6月公開予定の堤幸彦監督,仲間由紀恵主演の『TRICK2
●3月4日公開,新訳Zの完結編『機動戦士ZガンダムV〜星の鼓動は愛〜』(Tは見たけど前作Uは見てないんですが)
●あと,7月公開予定の宮崎駿の息子,宮崎吾朗氏が監督・脚本を務めるスタジオジブリ最新作『ゲド戦記
etc.

ピーナッツ』に加えて,『TRICK2』と『ゲド戦記』はなんとしても見たいなぁ.
出不精のわたくし,さてどうしよう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画DVD「ピーナッツ」
2005年日本 ウッチャンの映画監督デビュー作品 笑いを期待しないで下さい。 微笑ましい程度です。 作品として好きです。よくあるダメダメ草野球チームとエリート草野球チームの闘い。 ...続きを見る
映画DVDがそこにある。
2007/11/19 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

祝!ウッチャン初監督作品『ピーナッツ』公開 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる