あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 激動の(?)2005年&祝!ブログ1周年♪

<<   作成日時 : 2005/12/31 16:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は大晦日.
激動の(?)2005年も今日でついにおしまいですね.
年々1年が短く感じるようになってきたのですが,今年は特に早く過ぎたなぁと感じております.
やはり,長い学生生活の終了,そして社会人としてのスタート
これは人生にとってとても大きなターニングポイントだったと思います.

そうそう,ちょうど1年前の今日,ブログを開設たんですよ.<記念すべき初記事
こんなに長続きするとは思ってなかったので正直びっくりです.

はじめたころは学生で,修士論文を書くのに必死な時期.
そのころの記事をみると,大学での出来事を今のことのように思い出されます.
それに対し,今では一応社会人.なんだかんだといいながらもそれなりにお仕事させていただき,お給料をいただいております.
入社したころの新人研修の記事をみていると,なんかこの人やっていけるのかって不安になりますね.(あ,一応今やっていけてるか(笑))

当初は(今は全然更新してない)HPで書いてたゲームの攻略日記をblogだったら簡単にできるかなと思い始めたんですが,今では日々の日記(愚痴)や趣味の家庭菜園・ゲームについてなどいろいろと書かせていただいてます.

今では毎日コメントのチェックやアクセス数の推移を確認することが日課になっております.
また,最近は仕事も新しいことはあまりないんで何かネタはないかと探すのに必死になっております(笑).

最後になりましたが,
こんなblogを見ていただいている稀有な方,本当にありがとうございます.
そしてこれからも見てやってください(笑),よろしくお願いします.
では,来年が皆様方にとってよい年でありますように.



参考までに2005年の記事数とアクセス数上位を紹介します.
 (記事数)
※私の好不調(忙しさ?)が見て取れます(笑)

2004年12月   1件
2005年1月   23件
2005年2月   8件
2005年3月   13件
2005年4月   12件
2005年5月   24件
2005年6月   17件
2005年7月   16件
2005年8月   13件
2005年9月   13件
2005年10月   15件
2005年11月   14件
2005年12月   19件

 (『あべっこ雑記』アクセスランキング)
※記事一件に対するHIT数は平均20〜30くらいですが,ゲーム家庭菜園店舗案内なんかはびっくりするくらいのHIT数を稼ぎ出すときがあるんですよね.
左側のカウンターもいつのまにか10,000HIT突破してました.
このカウンターは連続HITは除外してくれるんで結構信頼できる数字.
予想以上のハイペースに感謝!!

1位 イオン千種ショッピングセンター 2005/5/29
2位 ローグギャラクシー攻略中!〜とりあえず感想 2005/12/12
3位 ローグギャラクシー攻略中! 〜攻略前半総括 2005/12/19
4位 家庭菜園2005A 〜じゃがいも栽培開始〜 2005/3/10

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

ブログ通信簿

激動の(?)2005年&祝!ブログ1周年♪ あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる