あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 980円のコーヒーメーカー

<<   作成日時 : 2005/11/13 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

が欲しいんです...なぜか,無性に.

先週,カーマ元塩店で見かけたんです.
そう,先週は在庫あったんです.でも今日行ったら売り切れてました(展示品は残ってました).
なぜ,先週買わなかったんだろう.

そこで,他のカーマならあるかもと思い,いくつか周辺の店舗を回ってみました.
東海店鳴海店名古屋みなと店名古屋白金店...
どこにもない.

他のホームセンターは?と思い.家の近くのコーナンへ.
…やっぱりない.

途中,何度も2,980円のコーヒーメーカーを買おうかと迷ったのですが,ここでひいてはダメだ(笑)と思い回ってました.

最後の望みをかけて,イオン熱田店へ.

ありました! が...

やっぱり売り切れの文字が.
しかも入荷未定の文字.

そんなに人気なんでしょうか?


ちなみに↑の類似品

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの親父が以前、
「コーヒーメーカーほしけりゃジャスコに
500円の売っとるぞ」と言ってました。
ジャスコに品物降ろしてる会社の人間だから
間違ってないとは思いますが、
980円のは安いから欲しいの?
安くてデザイン(or機能)がいいから欲しいの?
たぶん安いだけなら簡単に手に入りますよ。
たぶんね・・・
ひえたねん
2005/11/13 21:50
コメントありがとうございます.

500円のコーヒーメーカーは,回った中にはどこにも無かったですよ.もちろん,イオンにも.
それにちょっと安すぎませんか?(980円も十分安いか.)

このコーヒーメーカーが欲しいのは,安くてデザインがよく,それ相応の機能がついてたから.
そしてなんといっても私の直感!が買えと言っている(苦笑).
(ただ,調べたら純台湾製なんで品質はちょっと気になりますね.)

一応,安いだけじゃないですからね!
あべっこ
2005/11/14 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

980円のコーヒーメーカー あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる