あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 万博に行ってきました。 (万博体験記前編)

<<   作成日時 : 2005/07/18 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いろいろな条件が重なっていました。
    ●夏休み前最後の連休であること。(心理的に夏休みは混むと思っておられる方が多いと思うので,夏休み前に行こうという意思が働くと予想)
    ●しかも,3連休中日であること。(疲れても明日休みだからいいやという意思が働くと予想)
    ●天気は曇り。(炎天下でも雨でもない=絶好のコンディション)
    etc.
私は,親に何度も忠告しました。17日には行くべきではないと…。

ほらやっぱりこういうことになる…。
ただ,さすがの私もここまですごいとは思ってもいませんでしたが。


どうしても17日に行きたいと言う家族の意思を尊重し,フルアーマーガンダムという性格(byガンダム占い)を利用して(笑),計画を練っていました。
もちろん,今年一番くらいの混み具合になると予想して。

〜計画〜
・リニモは絶対に混むと予想されるので,車で行ってシャトルバスを使おう。
・開園と同時に『日立』に並ぶ(午前中かけて),その後14:30配布の『トヨタ』の整理券に並ぶ。
・整理券取得後は外国のパビリオンを見つつ,『トヨタ』の時間を待つ。
・『トヨタ』を見たら,残りの時間はまた外国のパビリオンへ行き,余裕を持って帰宅。

どうだ,この計画は!
こんな計画を抱きつつ,次に記事にて実際に行動した詳細を紹介します。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

万博に行ってきました。 (万博体験記前編) あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる