あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 『ガンダム占い』やったことあります?

<<   作成日時 : 2005/07/13 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ガンダム占いってしってます?
誕生日と血液型のデータを入力して導き出す宇宙世紀型の占い……
だそうです。一時期はやってましたよね?今,Yahoo!占いの中で特集が組まれてるみたいです。

ガンダム占いでは誕生日と血液型から,ガンダムのキャラクター(モビルスーツ)に分類してアナタの性格分析ができちゃいます。

ちなみに私は『フルアーマーガンダム』。(ガンダムって名前がついてますが,かなりマイナーですね。。。)

分析をみると…
意外にも(?)結構あたってるかも。私はちゃんと,期日は守りますけどね。

みなさんも是非一度やってみては? <ガンダム占い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リックドム・・・
ひえたねん
2005/07/14 21:08
『ぜ,全滅!? 12機のリックドムが全滅!?
3分もたたずにか!! …バケモノか…!』
(by コンスコン少将)

占いはあたってるかなぁ?
少なくとも基本性格の最終行はあたってますね(笑)。
あべっこ
2005/07/14 23:36
「ビグ・ザム」でしたよ.
どうっすか??
BOSS
2005/07/16 00:41
コ,コメントしづらい(笑)
占いは,結構あたってると思うな.(もちろんいい意味でね)
孤立するとネガティブになるってあるけどどぉ?(孤立することが想像できないけどね)

『王者の風格』…まさに『BOSS』と呼ばれるのにふさわしい?(笑)
あべっこ
2005/07/16 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

『ガンダム占い』やったことあります? あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる