あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 蝉の声,向日葵の花・・・もうすぐ夏ですね。

<<   作成日時 : 2005/07/10 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日,今年はじめて蝉が鳴いているのを聴きました。
庭には向日葵の花が咲き始めました。
もうすぐ夏ですね。

じめじめした状態ももう少しの辛抱です。
庭の野菜たちも雨の次は,夏の日差しを待っていることでしょう。

ただ…,
私自身は正直,暑いのは得意じゃないです。。。
冬に生まれたからかどうかはわかりませんが,耐寒性はあるのですが耐暑性はありません。
(今まではちょっと太り気味だったからかなぁ?今年は少しやせたんでもしかして大丈夫???)

ま,たいていクーラーの効いた部屋にいるんで(家でも会社でも)問題ないかな。
でも,クーラー病になりやすい体質なんで(身体弱いんで(笑))気をつけなければ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

蝉の声,向日葵の花・・・もうすぐ夏ですね。 あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる