あべっこ雑記

アクセスカウンタ

zoom RSS 必要なのは『決断力』!

<<   作成日時 : 2005/07/04 00:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は先週に引き続いて販売研修
某家電量販店に行ってまいりました。

先週よりは精神的にかなり気楽に望めたんですが,やっぱり運動不足かな?足が棒のようです。

しっかし,今日はお客さんが少なかった。
雨が降ってたこともあってか,全体的なお客さんも少なかった模様。

先週は3台自社製品を売ったのですが,今日は社員の人は売ってたのですが自分は売れず…。
その代わり(?)他社製品1台と直接関係ない製品1台売りました。
うちの製品を買ってくれそうな人もいたのですが,在庫切れのため売れなかった…残念。

お客さんの中に,30分くらい悩まれている人がいた。
接客に行っても「(説明しなくて)いいです」と言われるので少しはなれて見てたのですが,結局買わずに帰っていった。う〜ん。
絶対「何か」は買うだろうと思ってたのですが。
決断してくださいよ〜。(心の叫び)



大学時代の友人2名が冷やかしに来た。こっちは仕事してるってのに(笑)!
一人は浜松から来られたようで,ご苦労様です。

仕事後,食事をすることに。

・・・
・・・
・・・

なぜ,何を食べるのかきまらない?
このトリオが揃ったときはいつもこんな感じ。ま,それも一興なのだが。
お願いだからだれか決断してくださいよ〜。(心の叫び2)

そんなことしてるからこんな時間になるんですよ!明日仕事だってのに。
浜松は大変ですね。(かなり他人事(笑))

やっぱり『決断力』のある人が必要です。
我々の誰かが身につけられればよいのですが。
次回(?)は『決断力』のある人を加えてカルテットでいきますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ブログ通信簿

必要なのは『決断力』! あべっこ雑記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる